ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業アルバム

土曜に卒業アルバムが届いたので
見てみました。

まあ、まず最初に卒業文集のクラスページチェックしますよねw


ランクインしてたのは、

ドラえもんみたいな人 3位
健康な人 3位


どう見ても私、ドラえもんには似ても似つかないのですが
小学校の頃にドラえもんクイズという名の黒歴史をやってましたw(しかも、そこそこ好評だったw)

多分、その影響でしょうw

というか俺、健康じゃねぇしw
小4の頃、欠席数20を記録したのにw


肝心のアルバムですが
結構、写真映り良かったですw




さて、なんかテストが近づいてるんですが
色々、ヤバそうですw

数学なんですが、なんか日本語の問題が多いですねw
命題を逆にしたり、裏にしたり、対偶にしたり・・・

まあつまり、計算が必要ないやつですw

でも結局、分からないのですがねw




ニャル子さんの最終回を見たのですが、
見て最初に気づいたパロディはウルトラマンティガでしたw





まんまじゃねーかw

なんか関係ありそうな気がしたので、うぃきってみました。


ガタノゾーア

南太平洋に浮上した超古代都市ルルイエに現れた闇の邪神。

元ネタはクトゥルフ神話に登場する架空の神性ガタノトーア。



関係、大有りでしたねw




いらないゲームを売ろうと思うのですが、
ポケモンも卒業したので売ろうかと思います。

BW2以前のDSシリーズ全て、リーフグリーン、エメラルドその他もろもろ
ありますので、そこそこの金額になりそうですw


| 近況 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

