ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲祭りとやらに行ってきた。

祖母の家に行ったついでに近くで開催されてる菖蒲祭りに行ってきました。

IMG_8883.jpg

IMG_3809.jpg

はい、めちゃくちゃ田舎ですw
埼玉県の県境に近ければ近いほど田舎になっていきますw
家に鍵掛けなくても大丈夫なレベルですよねw

これでも家の近くですよw

ちなみにこの画像の山ですが、
とあるアニメのモデルとなったものがあります。(そこそこ有名)


では菖蒲の画像を貼っていきます。

IMG_4024.jpg

IMG_8692.jpg

IMG_3679.jpg

IMG_3336.jpg


久しぶりに行ったら結構、変わってました。

昔はよく、蝉の抜け殻を取りに行ったものですw
ちょっとグロそうなので画像を貼るのはやめておきますw




金銭的な問題でちょっと今、ピンチです。

まあ要するに金が無いです。

モーパイのBDで6000円消え、
携帯代で5000円消え、

あと残り30000円というところまで来てしまいました。

お小遣いも0円なので減るしかありません。

これはもうバイトをするしかないのか・・・




ポケモンを引退するので近々、育成済みポケモンの配布を行います。

配布するポケモンは後日書いていくので、お楽しみに!




画像、ファイル保存用に外付けHDDをパソコンと一緒に買ったのはいいのですが、
全然、使ってないですw

アニメのネタ画像とダウンロードしたソフトが少しぐらいしかないですw

プロパティでチェックしたら651MBしか使ってないwww


2TBじゃなくて1TBで良かったかもなぁ・・・





| 近況 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

