ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の片づけをしました!

昨日、色々あったんで書いていきます。


3月31日(土)

・22時半

さぁ、海賊の時間だ!

・23時半

Aチャンネルの最終回を見る。

若干、ギャグアニメっぽいアニメの最終回はシリアス展開が多いような。(キルミーベイベーとか)


4月1日(日)

・0時半

さぁ、海賊の時間だ!

・1時

さぁ、海賊の時間だ!

・1時半

さすがに宿題をやんないとヤバそうだったんで進める。

・3時半

就寝。

・12時

Wi-Fiクラブで大会を開く。

・16時

昼寝。

・23時半

さぁ、海賊n(ry


4月2日(月)

・13時10分

塾に行く。

塾が近いと楽だね。

・16時

昼寝。


改めて見てみると特に何もなかったw




この前、ようやく部屋の掃除が終わりました。

部屋の掃除しないとパソコンを買ってもらえないのでorz


自分の部屋なんて寝る時しか使わないのでプリントが散乱していますw

ホコリが凄かったww


パソコン買ったら多分、自分の部屋で過ごすようになるんじゃないかなw


現在、計画中のゲーム実況に関しても自分の部屋でやるかも?(狭いから無理かなw)





最近、欲しい物が多くて困ってますw


といってもパソコンを買わないと使えない代物ばかりw(イメージスキャナ、外付けHDD、ペンタブetc...)


あとは、モーパイBD第2巻、モーパイ原作1巻、キルミーベイベー原作1巻とか買いたいもの色々あったり・・・







探したら見つけたキルミーベイベーの中で一番、感動する場面。


あとは適当に貼っていく。








結局、スターウォーズは見に行きませんでした。

私は大画面で艦隊戦がみたいだけなのでw


EPⅢ、EPⅥが見れればいいかなw






VOCALOIDとの謎の組み合わせw

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

