ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはやっぱり暇

やっぱり、めっちゃくちゃ暇ですw

なので母とバトミントンでもして時間をつぶしました。(荒ぶってる画像はないぞw)

あとはパソコンを触ってたぐらいです。




プロフィールを少し変えました。

いつまでも中3でいるわけにはいかないですからねw

適当に見といてくださいw




あまり書くことがないので動画でも貼っていきます。



待望のoffvocalです。

なんか近々、カラオケやるそうなので練習しておこうw



おっさんホイホイな組み合わせ。

個人的にはかなり見てみたい気もw



これはもう神の境地。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




今期アニメで見るものが決まりました。

・モーレツ宇宙海賊(原作、BDマラソン中)
・氷菓
・這いよれ!ニャル子さん(原作購入を考え中)

(強引に)増えました。

ニャル子さんは先輩からのおすすめ。

少しは暇じゃなくなりそうかなw




原作とアニメとでストーリーがかなり違う所為なのか、

「ミニスカ宇宙海賊」と「モーレツ宇宙海賊」で別々に
コミカライズするらしいです。

・・・両方買いだな




Twitterでも始めようかと思います。

やってる方いたらコメントまで。

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日の電車の混雑率は異常

ここ一週間、ブログ更新をすっぽかしてたような気がするので
一気に書いてしまいます。


まずどこの部活に入部するか決めました。


ずばり、漫画研究部です。

水曜日に初めての活動日だったんですが、
率直な感想を言わせていただきます。


・本棚に漫画雑誌が色々置いてあるんですが、どれも年代物(古いもので1988年w)
BLなどジャンル多彩ですw

・壁にアニメのポスター多数。(WORKING!!、魔法少女まどか☆マギカ等)

・活動目的がほぼないに等しい。

先輩方(2人)は漫画を読み、
同級生Aは絵を描いたりしていました。

中でも個性的なのは暇で見学しに来た同級生Bで
ようつべでエロ動画収集をしてました。(もちろんイヤホンなしで)

私はこの方に尊敬をこめて「エロ動画ハンター」と名付けました。


そんな中、私は「ミニスカ宇宙海賊」を読みながら音楽を聴いたり、
3DSをいじってたり、
腹が減ったので余った弁当を食べてたりしてました。

弁当については先輩に許可をいただきましたww




なんか暇だったんで漫研の皆さんに質問をしてみました。

Q.今期アニメで見るものが全然無いんですけど、お勧めありますか?

皆さん、一斉に声を発していたのでよく聞き取れなかった部分ありますが、
こんな感じでした。

・先輩A(部長)

「ハヤテのごとくと 魔法少女まどか☆マギカの再放送は必ず見ておく事」

東京MXで11時に再放送中の作品です。

ハヤテのごとくは1話視聴済み。
こちらは暇があったら1期から見ます。

魔法少女まどか☆マギカは1、2、4視聴済みです。(別に故意に3話を飛ばしたわけではないですw)

期待の割にはあまり面白くなかったりw

・先輩B

「宇宙兄弟とニャル子さん!」(やや興奮した感じで)

宇宙兄弟は朝方の放送なんで論外。


ニャル子さんの方は既に1~3話まで視聴済みで
そこそこ面白かったんで視聴継続しようかと思ったら放送日が月曜の深夜2時という
最悪の時間帯でしたw

生では見れそうもないw

どこで放送してるんだろうかと思ってたらテレビ東京でしたw

・同級生A

「アクセル・ワルードかな」

個人的には微妙。




部活の話が長くなっちゃいましたww


そういえばこの前、シャトルランという名の地獄がありました。

目標60回でちょうど60回で終了しましたw




昨日は身体測定があったんですが、

・歯の方は異常なし。

・視力は裸眼で右D左C、メガネで右B左Aでした。(裸眼の方はほぼ適当にやりましたw)

・身長の方は164.9でした。

あれ?縮んでね?

どう見ても間違えてるよね?

・私の体重を見た先生の反応。

「軽!!!」

私、実は体重の軽さには自信があります。

昔にトマトを食いまくったのが原因かな。




今日もいつものように電車で通学していたんですが、凄まじい混雑です。

まず真っ直ぐ立っていられません。

斜め上で立ってるの辛すぎwww


その後、体育の授業があったんですが、
よりによって剣道ですよ。

お陰で今でも右腕が上がりませんww


その後は学校を休んでできなかった理科の実験の追実験をしました。(実験といっても見てるだけ)

アンモニアを直嗅ぎしてしまったw




中学、高校に進学した方はもう友達ぐらいできている頃でしょう。


私も友達っぽいものはできました。


モーパイ好き(?)が入たんでよかったですw

今度、「ミニスカ宇宙海賊」でも貸してあげようかと思います。


あと、先程出てきた同級生A&B(エロ動画ハンター)などなど話せる人は結構増えてきました。




つい最近、「ミニスカ宇宙海賊」を読み終わりました。

やっぱアニメの方と結構違う点がありました。
タイトル、キャラデザ、ストーリーなどなど。

ですが、なかなか面白かったです。

2巻もそのうち買おうかなw




25日に「black holy」のCDが発売されました。



早速、売り切れてるみたいですね。

というかこの曲をEDにすれば良かったのに。

もうすでにカラオケで歌えます。

そのうち披露ということでw



カップリング曲もなかなか。

そろそろこちらの方も練習を始めようかなw




ゴールデンウィークに入ったら色々宿題出されましたw

・理科の実験のレポート

・数学Ⅰ、Aの宿題プリントなどなど。


なんか5月1日は開校記念日とかで休みらしいですw

ラッキーw




なんか長くなってしまいましたw

すいませんw

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに3DSを起動

暇だったんで、久しぶりに3DSを起動しました。

プレイしたのは「スーパーマリオ3Dランド」。

結構簡単だったです。(8-城2で死にまくりましたが)

スターコインも全て回収しました。

というか集めないと先に進めないですw


「全クリ楽勝www」とか思ってたんですが、
まさかspecialステージがあるとは思ってなった・・・

これがまた難しい。(自分がへたくそなだけという可能性あり)

3-5で2,30機は使いましたww

でも、まあこんなこともあろうかと無限1UPをしていたので残機はMAXです。


学校にでも持っててクリアしようかな・・・




そろそろプロフィールとブログ名を変更しようかと思います。

これからはポケモン関連の記事がかなり減るものと思われますので、(今も減ってるし)
ブロともの皆さんはリンクやブロともの解除をしてもらってもかまいません。

解除希望の方はコメントにお願いします。


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに暇な一週間を過ごす

そろそろ、新中1生や新高1生あたりの方々の疲労がMAXになってぶっ倒れてる頃でしょう。

そうです。私もやられました。




原因はやっぱ疲労ですかね。


通学に利用している西武新宿線の上り車線はまさに地獄。

始発の近くの駅から乗るのに席が空いてなかったり、
数駅先まで行くと身動きが取れなくなる。


これを毎日、経験するとなるとやっぱり疲労溜まりますよね。


火曜の下校中から頭が痛くなってきたんですが、無視して携帯いじくってましたwww

家に帰った後は、(頭痛いのに関わらず)塾の宿題をやって、昼寝して、体温計ったら、
八度五分でしたw

そのまま、3日間休む羽目になりました。


暇だったんでずっと、なめこを栽培してました。

勉強結構、進んでるんだろうな・・・





今期アニメが始まって結構立ちましたが、
視聴を継続中のアニメ数が・・・



・前期からの延長

モーパイ

・今期からスタート

なし



いくらなんでも酷すぎるでしょう・・・


1話を見た後で切る事は今までなかったのですが、
今期は上級者向け過ぎて初めて切る羽目になりました。(アニメ名は大体わかるよね)

あとは、タイトルやあらすじを見て全て切りました。


暇だなぁ・・・


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

さすがにポケモンの話ししないとやばいよね<まとめて更新その4 4月16日>

今日は選択教科の音楽の授業でした。

これがまた面白いw

先生がライブなんかを始めてみたりww




部活どこに入るかまだ決めてません。

どこにしようかな・・・




ポケモン新作の最新情報が公開されました。

飽きてなければ買うと思います。




高校などで忙しいのでそろそろWi-Fiクラブを止めようかと思います。

止めるのはほぼ確定なんであとは時期ですかね。

その代わりにツイッターでも始めようかなw




ポケモンのブログなのにポケモンのことを書いてないのでブログのタイトルを変えようかと思います。

これからもポケモンのことを書いていく予定なのでよろしくお願いします。




以上です。

疲れたww

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

