ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やすな「どしたのワサワサッ?」ソーニャ「なんでもナーミン?」

昨日、念願(?)のカラオケに行ってきました。





この曲を歌いたいがために皆さんを誘ったわけですが

歌ってみたら、やっぱり死にましたorz(色んな意味で)


1人じゃ歌えません。本当にありがとうg(ry




こちらも練習まったくせずに歌ったのに以外と歌えたw
というか最初の早口言葉っぽい所、歌いにくいw

動画を何回見ても訛って聞こえるぜw





こちらも練習まったくせず歌う。(自殺行為)


「同じ歌詞が続くから楽勝wwwww」とか思ってたんですが、
死にました・・・orz


曲が電波な所為かわかんないけど歌詞がまったく意味不明。

わさわさって何?ナーミンって何?フォリシって何?ピロシキって(ry




こっちも練習まったくせず挑戦。

とりあえず、Sasanquaさんを誘って(レグルスさんの言う道連れ)歌ってみましたw

なんか一番しっくりきたかもw

この蛙の歌的な感じの所がなんともw


※キルミーダンスについてはのちほど言及


とまあこんな感じにレパートリーが4曲増えましたとさ。(アニソンしかレパートリーがない現実・・・)


今回はアニソンしか歌ってません。(普通だよね?)

前回はウルトラマンガイアなんか歌ったのですが、今回は歌ってないのでこのような事になってしまいました・・・


あと、何故か「小さき者」を歌ったんですが、

なんという低音殺しww

無理ですw

IMG_5009.jpg

モンローさんカラオケ映像に出すぎww




昨日はキルミーベイベー最終回だったので見ました。

後半のシリアス展開は泣けるぜ・・・


あと、あぎりさん死亡のお知らせ



↑こんな感じ


ニコニコ動画で検索してたらなかなかいいものを見つけました。






















いつの間にかキルミーダンスが流行してた。

11275244_1327731482v.jpg

11275244_13280991793.jpg


すいません。嘘です。




「色んな意味で危険なのでさすがに踊る奴はいないだろう」とか思ってたんですが、

なんかいましたw




そして挙句の果てにはサブウェイマスターまで踊りだす始末・・・





そしてさらにレベルアップしていく・・・





謎の重力無視を実現!やるなら宇宙空間でどうぞ!

さすがに踊る奴はいないか・・・





今期のアニメが一段落ついたのでまとめてみようかなと思います。


・今期真面目に見たアニメ

モーレツ宇宙海賊
キルミーベイベー
Aチャンネル(再放送)


・この中で円盤または原作を買いたくなったアニメ

・モーレツ宇宙海賊
BDと原作を買う予定。BDは1巻で4話収録なんでお得。

・キルミーベイベー
原作を買う予定。


・今期アニメ2、3行で全部まとめてみた

※書いてないのは見てないか書くことがないアニメです。


・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

1回だけ見た事あるようなないような・・・

うろ覚えなんで何とも言えませんw

・キルミーベイベー

30分がものすごく長く感じるアニメ。

そして、円盤の売り上げが悲惨な事になっているアニメ。

途中から見たのにハマった理由は1話完結だからw

円盤は買わないけど原作は多分買う。

・アマガミSS+ plus

くそ!殴る壁が足りないぞ!

・ゼロの使い魔F

最終回だけ見るとか、凄い馬鹿な事をしてしまったような気がする。

途中から見たから特に何も言う事がないw

・偽物語

歯磨きに対する見方が変わってしまった・・・

・モーレツ宇宙海賊

今期の中で一番のお気に入り。

SFなんであまり一般受けはしない。

2クールあるんでまだまだ楽しめるぜw


・あの夏で待ってる

途中から見た所為なのか特に面白くなかった・・・(これがあと2、3回ほどあります。)

・Another

いやぁ、ホラー系は嫌いなんだよ・・・

面白いみたいだけど、もちろん1回も見てないですw

・男子高校生の日常

新記録!7秒でチャンネル変えましたw

原因はもちろん、途中からm(ry

・パパのいうことを聞きなさい!

なんか暗い気分になったアニメ。

2期があるらしいんですが本当なんでしょうか?

・妖狐×僕SS

やっぱ途中k(ry


・総論

どうやら私は萌えアニメには興味があまりないようだ・・・

モーパイは燃えアニメだし、キルミーはギャグアニメだし。



来期もモーパイ視聴を継続する予定・・・





昨日、茉莉香が関節技をかけられる夢をみましたw


関節技といったら・・・

ソーニャ

キルミーベイベー

と言う事になりましたw




今、スーパーポケモンスクランブルを全力で進めていますw


今、第5章なんですが、ものすごく長いw

しかも、敵が多すぎるw


その所為で大会の事すっかり忘れてたw




今日は某スイッチを押したらやる気になる塾に入りました。

それだけw




書くことが多すぎて書いてる間に日付が変わってしまいましたw

眠い・・・

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド+αに行ってきました!

今日、ディズニーランドに戻って来ました。


最初に親が「乗りたい乗りたい」うるさかった

キャプテンEOに乗りました。


感想としては

・3D映像がキツイ(要は目が疲れる)

・ジョージ・ルーカスも協力していたので「スターウォーズ」のオマージュがてんこ盛り。

例:初代デススター戦を彷彿とさせる映像。
  ピアノみたいな楽器を演奏する象みたいな青い宇宙人。



次に私が一番乗りたかった「スターツアーズ」に乗りました。


写真色々撮りました。


IMG_7046.jpg

C-3PO

IMG_4161.jpg

R2-D2


IMG_9938.jpg

IMG_2631.jpg

IMG_6446.jpg

IMG_3739.jpg

ドロイドの皆さん。




動画見つけましたw


まあ後は、ゴーカートで下手糞な運転を披露したことぐらいかなw





2日目はポケモンセンターに行きました。


戦利品はこちら。


IMG_3115.jpg

IMG_5490.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_3085.jpg

IMG_6004.jpg

メタルチャームをいくつか購入。

やっぱイーブイのセットが人気だそう。

IMG_0410.jpg

今、人気(?)のマッギョグッズの一つ

メモ帳です。

絵柄が良かったので購入。

IMG_6769.jpg

IMG_6892.jpg

ドットシリーズのクリアファイル。

IMG_9842.jpg

IMG_8372.jpg

ポケモンセンタートウキョー限定クリアファイル。



IMG_5061.jpg

IMG_8599.jpg

お店の袋が色違いレックウザになっていましたw


なんか3000以上買うと、くじが引けるらしいです。


1回引いてきました。


結果は・・・













見事、A賞をゲットw



IMG_6235.jpg

IMG_1759.jpg

IMG_8424.jpg

クリアファイルとステッカー、メタルチャームのセットです。


ちなみにC賞はステッカー、B賞はステッカーとクリアファイルのセットです。


つまり、メタルチャームはA賞でしかゲットできないというわけですw(誰でも分かる事ですw)



誕生日なのでタブンネを貰おうかと思ったのですが、身分証明を持ってなかったので断念w



ちなみに、ディズニーランドではHappybirthdayのシールを渡され、

胸の辺りに貼っておくと、キャストの皆様から「お誕生日おめでとう!」と言われますw


キャストによってはハイタッチまでしてくれますw




結局、カラオケは明後日に決定したわけですが、

すっかり練習するの忘れてましたw


というか高校の宿題にまったく手を付けてない自分・・・


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新

Wi-Fiクラブ内で大会を開く事になりました。

・開催日時

4月1日 12時~

・賞品

1位 HDVAUS0(確か)勇敢カビゴン

参加賞 厳選余り臆病バチュル(2V1U、3V、4V)


※2位、3位の賞品が追加される可能性アリ

・ルール

ダブルフラット
準伝は1体のみ使用可能
重複催眠禁止

厨ポケばっかし使わないでねww


・バトル中の流れ

対戦開始の10分前に来て下さい。
対戦相手の方が対戦開始時刻の10分後までに来なかった場合は不戦勝とします。

対戦後、勝った方がバトルビデオを記録してください。

コメントの方にはバトルビデオナンバー(勝った方)、どちらが勝ったかを書いて下さい。



皆さん参加宜しくお願いします。(うごメモのアカウント必須)





IMG_5377.jpg

こんなものを購入。

デコキャラシールホルダー付きだそうです。

IMG_8726.jpg

IMG_8070.jpg

ホルダーとシール、パン。


ちなみにシールの中身はフリージオでしたw





春休みなのでめちゃくちゃ暇(高校から出た課題やれよ。という突っ込みはなしでw)



毎日、テレビの番組表を見ているわけですが

TBSやフジテレビで深夜アニメをやっている事を最近知った自分・・・


とりあえず、TBSの方を視聴。


見たのは「キルミーベイベー」と「アマガミSS +plus」を視聴。


キルミーベイベーを普通に面白かったですが、



アマガミSS +plusは、












なんかこう・・・・















えっと・・・・・















★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ  
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ


壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
壁を殴るだけの簡単なお仕事です!



電話番号、何番?






リセットしたホワイトクリアしましたw


目標の12時間はクリアできませんでしたが、何とか13時間でクリアしましたw





現在は北米版SSを進めています。



ツンデレライバルの名前は「MrTanaka」にしようかと思ったのですが、

文字数の関係で「MrKato」になりましたw




土曜(日曜)はアニメ色々見てたんですが、

親が起きていたので仕方なく・・・











親のいる前で堂々とアニメを視聴w



Aチャンネルを視聴後、まだ親が起きていたので・・・









そのまま、モーパイ視聴w

いやぁ、今回も面白かったw



まあ、無重力鉄壁スカートアニメなんで堂々とみてもOKだぜw





モーパイといえば、




今回もスペシャルエンディングでしたね。


やっぱこの曲をOPにしr(ry





分かりやすいオマージュw


ばかめといえば・・・




発 無重力鉄壁スカートに断じて納得いかないモーパイスレ住民
宛 オデットII世船長殿
本文  なんでどいつもこいつも鉄壁スカートなんだよウワーン!!!ヽ(`Д´)ノ

発 オデットII世白凰女学院ヨット部部長ジェニー・ドリトル
宛 モーパイスレ無重力鉄壁スカート覗きの変態住民殿
本文  馬  鹿  め

(2ch モーパイスレより)







これを思い出したw

ちなみに今日、誕生日ですw

なんかくれ




今日から2日間、ディズニーランド行ってきます。


もしかしたら、ブログ更新出来ないかもしれません。(スマホからだとアクセス制限で見れないw)




暇だったのは確かですが、ブログ更新するのは面倒くさかったというw


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻りました

昨日、横浜より帰還しました。

色々あったんで書いていきます。

それはまた後でww




モーパイのBD限定版特典のスペシャルCDをまだ聞いてなかったので

昼寝して、ご飯食った後に聞きました。


「いやぁ、買ってよかったなwww」

そんな風に思いましたw


オーディオドラマの方は普通だったわけですが、
サウンドトラックの方は素晴らしかったですねww





ニコニコ動画にあったので貼ります。

お勧めはtrack19,20


あとは、お勧めの動画を・・・












モーパイEDにキャラ設定の解説がありましたよね?

s-20120219_232211.jpg

↑これです。


それで、解説読んでたんですが、これがまあ色々と・・・


例えば、

ミーサ・グランドウッド Misa Grandwood CV:伊藤静
弁天丸船医。年齢不詳の美女。血まみれ船医「ブラッディ・ミーサ」として知られる。
実は、弁天丸の乗組員の中で一番の古株。
実年齢は間違いなく100近いとの噂もあるが定かではない。
最新の生体医療技術を駆使して20代前半にしか見えない若い肉体を保っている。
もちろん乗組員もミーサの実年齢のことは知っているから、
彼女の年齢に関する話題はほとんどタブーである。
船長不在の時には指揮を取る実質の船長格。



さすがSFだなwww

あとは、

シュニッツァー Schnitzer CV:三宅健太
戦闘時の指揮を取る戦闘サイボーグ。
旧タイプなために外観が明らかに人間とかけ離れているが
その強さは経験の豊富さも相俟って一個小隊なみのワンマンアーミー。
しかし、戦闘指揮はあくまでも堅実であり、仲間を犠牲にすることは絶対にしない。
物静かな性格で趣味は読書。歴史小説からライトノベルまでとにかく小説全般を読む。
密かにペンネームを用いて文芸賞に応募しているようだが本人は頑なに否定している。



意外すぎる趣味www


気になった方のためにURL貼っておきますww

http://dl3.getuploader.com/g/4f69618b-f72c-45d3-80af-7d1eb63022d0/mopai/62/20120313_060835.txt





さあ、皆さんお待ちかね(?)

横浜に行った際のお話を・・・


ハワイ在住の親戚が日本にやってくるということなので会いに行きました。


お土産を親戚に頼んでいたので受け取りました。


IMG_0560.jpg

北米版ソウルシルバーです。

プラチナの方も頼んでいたのですが「古すぎて店に置いてない」そうですww


まだリセットしたホワイトも終わってないし、北米版ホワイトも終わってないのに・・・

リセットしなきゃよかったwww

この休みでどうにかしますww


IMG_2113.jpg

IMG_8332.jpg

IMG_4034.jpg

箱の中。


IMG_5457.jpg

今回もポケモンパン買いましたww

神奈川って品ぞろえいいんだねw


IMG_6036.jpg

IMG_2307.jpg

IMG_3892.jpg

今回はダブらなかったようなので良かったです。

ビリジオンェ・・・



話変わりますが、親戚に協力してもらってとある実験(?)をしました。


Siriにアメリカの英語は通じるか?



・実験結果


「hello」→「エロ」


発音が良すぎたのか、英語不対応なのか・・・謎ですwww



あと、暇だったのでクラスメイトであったTY(仮名)にメールしてたんですが、

なぜだか学年主任とリア充宣言した所為でクラスの全員に白い目で見られ続けた男子の画像が送られてきましたww

詳しく知りたい人はコメントに書いといて下さいwww




帰りにこんなものを激写

IMG_1897.jpg

顔がシュールだから撮ったんだけど

これ以上、ズーム出来なかった・・・orz





長ったらしくなりましたが、以上です。


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーパイBlu-ray届きました!

しばらく更新してませんでした。

すいません。

ネタがなかったわけではなく、更新するのが面倒くさかったパターンですw




2日、3日ぐらい前にモーレツ宇宙海賊Blu-ray第1巻届きました!


IMG_2917.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_1969.jpg

Blu-rayなので画質が神がかっていましたwww

以外に結構売れてるらしいですよw


実はこの写真はiphoneで撮ったんですがどうでしょうか?


ブルーレイ第2巻の初回限定特典はねんどろいどのはずなのですが
いつの間にか変更されてたようですww


あと、新しいカテゴリ作りました。





今日は卒業式でしたが、特に感動はしまs(ry


まさかの1行で終了ですww




明日から出掛けるので2日ほどブログ更新はできません。

iphone持っているんですが、なぜだかブロックされますww


うごメモの方には出没するんでよろです。



人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| モーレツ宇宙海賊 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

