ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己採点してみた

24日の新聞に都立一般の問題が掲載されましたので
自己採点をしてみました。


記述問題をすべて正解にした場合とすべて不正解にした場合を計算しました。

結果はこんな感じ


・国語 66~86点

なぜだか点数のいい国語。
200字作文にはそこそこ自信アリ。(いままでで一番の出来)

・数学 56点

今回はなかなかの高得点。
皆さんから見るとksみたいな点数に見えますが
前回の模試と比べると26点UPしていますww(模試では何と30点ww)

・英語 60~76点

なかなか満足のいく点数。
英語の配点を見てみると、何と英作文は12点!!
やばいってww

・社会 50~65点

激ムズだったので40点ぐらいかなと思ったんですが
あまりにも酷いというわけでもなかったですww
社会の先生が言うには大問1の問2が一番の難問だそうですが
見事正解していましたww(ちなみに答えは物価)

・理科 39~41点

今回のテスト一番の厄介者。
せめて45点ぐらいは取りたかったな・・・


入試得点は263~314点となりました。

263点だったら合格は無理そうですが
314点だと合格は確実だと思います。

総合得点は546~621点
555点ぐらいは取っておきたいです。




突然ですが、「モーレツ宇宙海賊」っておもしろいよね。

SFが好きなんで見てるんですがいままで見た中で一番面白いような気がします。(ポケモンは除く)

OPは結構批判的な意見が多いですが
私としては結構好きです。


今度、カラオケで歌うと思って練習してるんですが
これがまた難しいww



これを聞いてもらえば分かってもらえると思います。

特に「激烈炸裂強烈破裂爆裂」とかいう歌詞は口が回らず・・・


まあマスター出来るよう頑張ってはいますが・・・


音程が高い(普段声が低い自分としては致命的)
リズムが取りにくい(EDよりかはマシ)
厨二要素満載(例:暗黒のブラックホール)
何気にラブソング(fullを聞いてみると尚更)

などなどで結構難しいです。

だいじょうぶかな・・・




父がボランティアから帰還しました。

s-DSCN0591.jpg

↑お土産


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。






| 近況 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

