ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログテンプレート変更のお知らせ

本日2回目の更新です。


ブログテンプレートがクリスマス調だと
おかしいと思ったんで変更しました。

最初はお正月風なものを探していたんですが
無かったんで・・・・

カレンダーのデザインも変更しました。


バナー画像の変更は時間が無かったんでしませんでした。



今日のアクセス数が100超えwww
いくらお正月でもおかしいだろwww

あとカウンターが3000突破しました!


どうもありがとうございました!




今日、新しくブロともになった方のブログです。

みちこのぽけもんにっき


みちこさんどうぞよろしくお願いします!


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| お知らせ | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

パソコンにパスワードを親に設定してもらったので
使えませんでしたが、色々あって今日だけ更新します。


お正月の出来事を日にち事にご紹介します。


・12月28日

冬季講習。
模擬が戻ってくる。

同じ学校を第1志望に書いた人の中では

28人中、英語が2位、社会は3位なのに

数学は25位、理科に至っては27位(ドヤ

国語はそこそこ。

結局、5計12位。
原因・・・大体、数学と理科。


・12月29日

冬季講習前半最終日。

ご想像の通り、たんまり宿題が出される。



塾の先生とある約束をしました。

全日単語テスト満点だったら
フリーザー(↑)を作る。

だそうです。


この前も前半満点だったら、
臭い花とマダ(↓)ツボミ(↓)を捕まえてくるそうです。

もう捕まえてる頃だよね。


あと、別の先生は

「お正月に勉強する奴はキ○ガイ」

だって。



とりあえず、家で暇だったんで
5時間勉強。

眠い・・・・


・12月30日

特に何も無かった。


踊る大捜査線を見た。

それだけ。


さすがに年賀状を完成させなきゃやばいと思い、
5時間かけて作成。しかし完成せず。

眠い・・・・



そういえばこの日、父が帰って来ました。

予告通り、ポケモンセンタートウホクのお土産のご紹介を・・・

s-DSCN0527.jpg

s-DSCN0528.jpg

煎餅。

塩ざらめ味と仙台みそ味です。

まだ塩ざらめしか食ってません。

s-DSCN0531.jpg

s-DSCN0534.jpg


ペンダント。

筆箱につけました。

s-DSCN0529.jpg

s-DSCN0530.jpg

下敷き。

とりあえず、開けずに保管しておきます。



まあ、こんな感じです。



・12月31日

ひたすらに年賀状作成を進める。

とりあえず、父から中国でどっかの誰かに作ってもらった
ハンコを貰っていたので押しときました。

もう時間なかったんで
コメント書けませんでした。

ちょっとここで謝罪を・・・

年賀状の中に1~2枚、失敗したのがあります。

ハンコの向きをミスった・・・・K・R君

糊付けもミスり、ハンコもミスった・・・・A・Y君

年賀状に微妙にインクが付いちゃった・・・Y・N君


どうも申し訳ありませんでした。


年賀状の写真取るの忘れちゃいました。
すいません。


時間かかりすぎちゃいました。
来年はイメージスキャナを買って作りたいと思います。


年賀状を出しに行った後、


「絶対に笑ってはいけない空港24時」を見ました。

ちょっと笑い過ぎて息が出来なかったwww


s-DSCN0535.jpg


夕食は手巻き寿司を食べました。


s-DSCN0536.jpg

年越し蕎麦も食べました。

撮影の前に蒲鉾一個食っちゃったwww


直ぐ後にカウントダウンが始まり、
1月1日0時00分00秒を撮影することに。


この俺の天才的な腕なら・・・・
















s-DSCN0547.jpg

ぎひゃああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・








・・・・・・大変申し訳ありませんでした。





s-DSCN0548.jpg

これで勘弁して下さい・・・





・1月1日


年賀状が10枚届きました。
この時点で去年の倍。

住所教えまくったからかwww



毎年恒例の名前間違いチェックをしました。
大体、1~2人ぐらいは間違えるのでwww



自分の氏名にはこのような部首が使われています。
しんにょうに点をひとつ増やしたものです。

難しい漢字なので簡単な方の漢字を書く人がいるのですが、
難しい方の漢字を書いちゃってミスってる人が今年も1人いました。



こんな感じにしんにょうにしちゃってました。
この人、去年も間違えていましたww


表面のチェックもしたんですが、

暑中見舞いのデザインを流用してたり、
自分の世界に入ってみたり、
どのアニメのキャラか分からない絵が書いてあったり、
達筆すぎて何書いてあるのか分からなかったり、
シンプル・イズ・ザ・ベストなものもあったり、

しました。



あと、担任の先生に年賀状を出すのを忘れてました。

担任ですのでちゃんとしたのを出さないと・・・


よしレックウザにしよう。


s-DSCN0550.jpg

お正月といえばおせち料理。

s-DSCN0551.jpg

s-DSCN0552.jpg



その後、祖母の家に。


小説を読んでたら地震が。

なかなかの揺れでした。


その直後にBSでサッカーを見ました。
まあどうでもよかったけど。




最後に今年の抱負なんかを書いていきます。


・都立高校に合格する

まず一番はこれでしょう。
できれば推薦で・・・


・3DSを入手する

やっぱ買わないとね。


・「ガイアのポケモンWi-Fiクラブ」を復活させる

受験でお休み中のWi-Fiクラブを復活させたいです。

HPもリニューアルさせて、会員も20人ぐらい欲しいですww


入会したい方はコメントまでどうぞ。




あとは、1TのHDD、イメージスキャナ、ホームページビルダーを購入したいです。


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| 近況 | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

