ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬(笑)

今日は模擬テスト(笑)がありました。
3回目なんですが、いつも腹が痛くなるかお腹が空くんだよね。
というわけで家の近くのコンビニで色々買ってきました。


明日はいよいよスターウォーズの放送日。
こういう時に限って塾なので大急ぎで帰らなければ。

そういえばこの前、ベイダー卿の
「Nooooo!!」のセリフは
なそうとか言いましたが、もしかしたらあるかも
テレビの番組説明には
「最高画質の最新映像版を世界初放送!(中略)本編ノーカット放送!」
なんて事が書いてあったんで。

最新映像版ってブルーレイ版の事だと思うんですがね。
もしそうだったらベイダー卿の台詞はあると思う。

というか吹き替え版を放送するのか?などなど疑問は増えて行くばかり・・・


「ジェダイの帰還」関連の動画でも貼りますか。

忙しい人向け。


ジャバ一味との戦闘


エンドアの戦い。(艦隊戦、宇宙船)
字幕版


吹き替え版


ルークVSベイダー+α




最後の辺り


その他



これだけ見ればOK。

| 近況 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

