ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケの件

なぜか親が行く事になってしまったカラオケ大会。


ようやく俺の美声(笑)にみせられるぜwww


というわけでこの前に考察(?)したポケモンアニソンですが
歌えそうな曲を絞り込んでみようかと思います。

・めざせポケモンマスター
基本中の基本。曲調が違うのが4曲あります。
余談ですが、修学旅行2日目の朝の音楽で流れ、
部屋中が爆笑の渦に包まれたあの曲は
この曲の1998(ミュウツーの逆襲のやつ)verです。
知ってるやつは知ってるは話です。

・ライバル!
この曲は忘れてたんで久しぶりに聞いてみたら
「こいつは歌えるぜ!!」的な感じになりました。

あの空耳で有名な曲です。

・OK!
テンションがUPする曲。
良い感じな気が。

・Ready Go!
好きだけど音程高過ぎで歌えないこの曲。
喉を壊すの覚悟でいけばいける。

・ひゃくごじゅういち
なんか歌える。

・タイプ:ワイルド
無印編EDの中では一番の神曲です。
以外に音程が高かったり。

・タケシのパラダイス
場の空気が悪くなるぜ・・・
こいつは最後の切り札という事で。
テンションUPしたら歌うかも。

・チャレンジャー!!
歌えるんじゃない?

・ポケモンシンフォニックメドレー 〜Pokémon Symphonic Medley〜
この曲に歌詞はない。楽そうだからとりあえず入れた。

・バトルフロンティア
これも喉壊す覚悟で。

・スパート!
サトシが歌ってる曲はほとんど歌える不思議。

・GLORY DAY ~輝くその日~
歌詞を一部しか覚えてないこの曲。
とりあえずレパートリー行き。

・Together
喉壊す覚悟で・・・

・ハイタッチ!
ご存じのとおり1人では歌えません。(無理すればいけるけど)
というわけで歌ってくれる方一人募集。

・ベストウイッシュ
やっぱこの曲でしょ。
良い曲だよね。
しかし一つ不満がある。
あの「無理やり入れましたが何か」的な歌詞である。
あの歌詞のお陰でかなりの人が地獄をみたという・・・


結果としてはDP、BWのED全滅ということになりました。

人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| その他 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿にGO!!

今日は高校の合同説明会と言う事で新宿に行ってきました。


その事については割愛。(書くことない)


会場の目の前に世界堂があったので
ちょっと寄ってみました。

なかなかの品ぞろえでしたよ。



そのあと、祖母の家に来ている
祖祖母に会ってきました。

関東大震災や太平洋戦争の前から生きているので
戦争中の話を色々聞きました。

それは長くなるので割愛。


最後に一緒に写真を撮りました。
その後、家に帰って写真を印刷したんだけど
全ての写真に謎の白いシミみたいのが・・・

撮り方が悪かったのか・・・カメラのフィルターが悪いのか・・・
それとも・・・


人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| 近況 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに「NewスーパーマリオブラザーズWii」をプレイしてみる。

暇だったんでスマブラXをプレイ。
カービィ(青)を極めるためにクッパをフルボッコにしてたんだけど
やっぱ暇。

というわけで面白そうなソフトが無いか探したんだけど
DSは今手元にないし、Wiiのソフトもほとんどない。
あるのはGBA、GC、Wiiぐらい。

エメラルドでもやろうかと思ったけど何か気が乗らない。


そんなこんなで手元にあったマリオをプレイすることに。



今日は1面をプレイ。

1-1でいきなり詰まりました。

2枚目のスターコインの場所が分からないww

16カウント前で何とかクリア。

その後は
キノピオを救出したり、
1UPキノコをとったり
していたおかげでボス戦前には
マリオの数が56という凄まじい数にwww

続きはまた今度。
もしかしたらシリーズ化するかも。


※画像はあとで貼ります。

人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| 近況 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセスカウンター1000突破!!

皆さまのお陰でついにアクセスカウンターが
1000を突破しました!

ありがとうございます!

これからも頑張っていきますので
応援宜しくお願いします。




今日は三者面談とか面接練習とか社会の補習とかあったんですが、
面接練習で見事に馬鹿を噛まして
「不合格」を頂きましたwww

まあ、二回目で何とか終わったんですがねww



あと、ブログの仕様を少し変えさせていただきました。
変更点としては、

・いままでに書いた絵の記事のリンクの追加
・ブロとも申請フォームのリンクの追加
・アクセスランキングの追加
・ブロとも一覧の追加


こんな感じです。



そういえば地球滅亡の件はどうなったの?
結局何も起こらなそうwww

考えてみると、隕石はまずなさそうだし・・・

超常現象とかは現実的ではないし・・・

宇宙人襲来は確率的には低そうだけど、
最近はUFOが結構目撃されてるそうで。

一番、現実的なのはやっぱり
地震、火山の噴火でしょうかね。

でも地球が滅亡するほどの地震は起こるのでしょうか?
地球が真っ二つになるにはマグニチュード12以上の地震が必要なそうです。

火山の噴火は現実にありそう。
スーパーボルケーノ(イエローストーン公園の真下に眠る巨大火山)
という火山がありましてね。
その火山に噴火の兆しがあるそうなんです。
もし噴火した場合はアメリカの国土の2/3は火山灰に埋もれるそうです。

あれ?・・・滅亡するのアメリカじゃね?

| お知らせ | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンを多数購入

地球滅亡がついに明日に迫りました。
三者面談も明日だし。やだなぁ。


友人の筆箱を110円で譲ってもらったんで
とりあえず更新。

友人の名前が書いてあったので
とりあえず、2年生の時に買った名前バッチを付けました。



筆箱はこんな感じ。
s-DSCN0410.jpg

中には
・リザードンの絵を塗る為に買ったペン達。(きいろ、うすだいだい、みずいろ、やまぶきいろ、みかんいろ、あおみどり)

・0.4mmのシャープペンシル(以前、購入。)

・消しゴム(ほとんど使わず。)

・H、2B、6Bの鉛筆(6Bは間違えて購入。)


写真には写ってないですが、0.4mmのシャープペンシル用の芯などが入っています。



リザードンはあまり進んでいません。

| 近況 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

