ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塾の「宿題一掃大作戦」に参加

模擬テストが終わったのが一昨日ですが
今日は塾の「宿題一掃大作戦」に行きました。

肝心の宿題はワークと受験勉強に時間かけすぎて
主張作文と美術の方が終わってないんですよねwww
まあ作文とかは塾ではできないですがねww

というわけで今日はテスト勉強で数学と英語をやりました。
4時間もやったんで疲れました。

17日からは日曜に合格ゼミなるものが始まるんですが
1か月に2回、5時間はキツイ。
8回あるんで計40時間。
ぶっ倒れそうですww

今日はエメラルド進んでないです。
すいません。

| 近況 | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンエメラルド進行状況<3>

久しぶりにGBAを起動。
ポケモンエメラルドをプレイしました。

進化ラッシュが始まりましたwww

プレイじかん 10:52
ポケモンずかん 16ひき
もっているバッジ 3こ
進行状況 112ばんどうろでLv上げ 


現在のパーティ

ジュプトル♂ Lv22
性格 意地っ張り
特性 深緑
技 はたく にらみつける すいとる でんこうせっか
備考 Lvが全然上がってないですwwうたれ弱すぎる、技の威力不足が原因で現在、ボックス行き。
   技が前と変わってない事はもう突っ込まなくてもいいでしょう。

マッスグマ♀ Lv22
性格 寂しがり
特性 ものひろい
技 たいあたり すなかけ しっぽをふる ずつき
備考 ついに進化しました!ものひろい要員として現在も活躍中。

キノガッサ♂ Lv25
性格 無邪気
特性 胞子
技 ビルドアップ ずつき しびれごな マッハパンチ
備考 キノココも進化しました。ジュプトルに変わり、チームの主力となりました。

ギャラドス♀ Lv20
性格 やんちゃ
特性 威嚇
技 はねる たいあたり かみつく
備考 Lv上げが大変だったコイキングがついに進化しました。かみつくも覚えました。

オオスバメ♂ Lv22
性格 無邪気
特性 根性
技 つつく かげぶんしん つばさでうつ でんこうせっか
備考 コイキングと同時進化しました。これから空飛ぶ要員で活躍しそうです。

ココドラ♂ Lv24
性格 意地っ張り
特性 石頭
技 てっぺき メタルクロー どろかけ ずつき
備考 まだまだ進化するLvには到達してませんがそこそこ活躍してます。(特に3回目のジム戦)

ついにプレイじかんが10時間に到達しました。
前にやった手持ち1体のみの縛りプレイの時はとっくに殿堂入りしてますねww 



今日は塾で必修の模擬テストに行ってきました。
多分、ボロボロなんだろうなww

| ゲーム | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校の体験行ってきました

19日、20日と高専の体験に行ってきました。

19日はドリトルでのプログラミング
20日はC言語でのプログラミング
をやりました。

ドリトルは日本語でプログラミングするので簡単な方ですが
C言語はI☆MI☆HU☆ME☆Iwww

あと、高専が遠すぎるんだよねwww
西武線に乗って高田馬場で山手線に乗り換えて大崎で臨海線に乗り換えて
品川シーサイドで降りるんですよwww

なので凄い疲れますwww

この2日間、駅に親子連れが結構いたんですが
9,10割ぐらいがポケモンスタンプラリー目的でしたww




話変わりますがクローンウォーズシーズン3すべて見終わりました。
途中で服装が変わってるキャラがいますwww
まあ、見れば分かりますwww

↓クリックするとシーズン3視聴できます。(会員登録有)
http://anime.dougasouko.com/sa-gyo/clonewars3.html

詳しいことはまた今度書きます。
では。

| 近況 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンエメラルド進行状況<2>

受験勉強で使ってる塾の教材が異常に難しい件。


今日は手持ちポケモンが結構増えました。

プレイじかん 5:58
ポケモンずかん 11ひき
もっているバッジ 2こ
進行状況 110ばんどうろでLv上げ


現在のパーティ

ジュプトル♂ Lv19
性格 意地っ張り
特性 深緑
技 はたく にらみつける すいとる でんこうせっか
備考 技が昨日とまったく変わってない件

ジグザグマ♀ Lv16
性格 寂しがり
特性 ものひろい
技 たいあたり すなかけ しっぽをふる ずつき
備考 技が(ry

キノココ♂ Lv15
性格 無邪気
特性 胞子
技 すいとる たいあたり しびれごな やどりぎのタネ
備考 技(ry

コイキング♀ Lv15
性格 やんちゃ
特性 すいすい
技 はねる たいあたり
備考 新しく仲間になったポケモン。Lv上げが一番大変。体当たりを覚えたが攻撃実数値が9www

スバメ♂ Lv17
性格 無邪気
特性 根性
技 つつく なきごえ つばさでうつ でんこうせっか
備考 新しく(ry 性格厳選だけやったがまったく出なかったので無邪気で妥協しました。

ココドラ♂ Lv13
性格 意地っ張り
特性 石頭
技 たいあたり メタルクロー どろかけ ずつき
備考 新(ry 性格と特性を粘るので大変かと思ったが狙い通りの個体がでてきましたwww

ジグザグマ、今回はすごいきずぐすりとか拾ってきてくれましたww
次回以降はこのパーティで進めて行きます。



今日もポケモン見たんですが
ニャースがなぜか仲間になってるしwww
今回、一番ひどい仕打ちをうけたのはズルズキンだと思うwww



明日は学校見学の後に塾なんですよね。
めんどくせぇwww



今日、一番笑えた動画

| ゲーム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンエメラルド進行状況

今日はエメラルドの進行状況について書いていきます。

しゅじんこう ガイア
プレイじかん 2:42
ポケモンずかん 5ひき
もっているバッジ 1こ
進行状況 116ばんどうろでLv上げ

現在のパーティ 


・キモリ♂ Lv15
性格 意地っ張り
特性 深緑
技 はたく にらみつける すいとる でんこうせっか

・ジグザグマ♀ Lv13
性格 寂しがり
特性 ものひろい
技 たいあたり すなかけ しっぽをふる ずつき

・キノココ♂ Lv13
性格 無邪気
特性 ほうし
技 すいとる たいあたり しびれごな やどりぎのタネ

ジグザグマに関してはものひろい要員として活躍してくれていますwww
この前なんてこのLvで一番低確率で拾ってくるハイパーボール拾ってきてくれましたwww

こんな感じで暇な時に進めたいと思います。
では。

| ゲーム | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

