ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ画像

今日は友人よりネタを提供してもらいました。



s-DSCN0564.jpg


ポンデリングエルフーンに喰らいつく唯一神エンテイ。







・・・すいません。調子乗りました。


ネタ提供者のブログ

百円チョコクラウチのブログ





さらにこの方よりリクエストいただきました。


名付けてスターウォーズ 腕(その他もろもろ)ぶった切られ集!!
※こういうのが苦手な人は見ない事を強くお勧めします。




映画第一作「STARWARS EPISODEⅣ A NEW HOPE」より

補足すると、オビ=ワンが切られた際に
フォースの霊体となったため身体が消えました。

映画第一作のため、動きがぎこちなく、殺陣は剣道そっくりです。




映画第2作、「STARWARS EPISODEⅤ THE EMPIRE STRIKES BACK 」より

まさに謎展開。

殺陣はそこそこマシになってきている。




映画第4作、「STARWARS EPISODEⅠ THE PHANTOM MENACE」より


ここで初めてダブルブレードライトセイバーが登場。

殺陣をかなりかっこよくなっている。


胴体ぶった切られていますが、スピンオフではその後、ダース・モールは下半身ロボットになって復活します。




映画第5作、「STARWARS EPISODEⅡ ATTACK OF THE CLONES」より

ここではアナキンの右腕が切断。

ちなみにこの時、ドゥークー伯爵はこの時、87歳だそうです。




映画第6作、「STARWARS EPISODEⅢ REVENGE OF THE SITH」より

オビ=ワンが倒されたことにぶち切れてドゥーク伯爵に攻撃を加えるアナキン。

挙句には両手切断→首ちょんぱはいくらなんでも酷すぎぜアナキン。




↑に同じく。


なぜか瞬殺されるジェダイマスター3人組


メイスさんアナキンに裏切られちゃいました。

いい吹っ飛び具合でしたww




↑に同じく

EPISODEⅢは切断シーン多すぎww


この戦闘はライトセイバー剣術の完成系といえるでしょう。


「チ=ノリを得たぞ」良い言葉ですねww


ちなみにアナキンこの時に左手と両足を切られてます。
つまり、両手、両足もうありません。


オビ=ワンのチ=ノリが成功した理由は
ダース・モールとの戦いでオビ=ワンがした動きと
まったく同じことをアナキンがやっていたため。

技術はアナキンの方が上でしたが、
経験の差でオビ=ワンの勝利に終わったわけです。

あと、アナキンのフォースがダークサイドに傾いていて
バランスを欠いていた事も原因でしょう。


これですべてです。
お付き合いありがとうございましたww



人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| STARWARS | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STAR WARS EPISODE Ⅳ REVISITED

今日は体育をやったわけだが、
やっぱ想像通りつまらなかった。

あんな細いものにボールを当てるなんて
無理な話である。



今日はSTAR WARS EPISODE Ⅳ REVISITEDをご紹介。


ADYWAN 氏が EP4 の 2004 DVD 版を徹底的にこだわって編集、改変、再調整したムービーです。内容はスター・ウォーズ・ファンにとってかなり強烈で、色調の補正からシーンの追加・削除、ブルーパーの修正、BGMやセリフの変更まで、プロ顔負けの技術で行われています。

(スターウォーズの鉄人!より)



最終トレーラー




本編



























全編英語でしかも字幕なしです。
見るのも一苦労www


人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| STARWARS | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新2回目

来週の月曜、夜8時からテレビ東京で
「スターウォーズ ジェダイの帰還」をやるようです。

ノーカット、最高画質で放送とのことですが
ベイダー卿の「Noooo!」のセリフはあるんでしょうか?
吹き替え版だったらないだろうけど。

ただそれだけの更新でした。

| STARWARS | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STARWARS ブルーレイ

STARWARSブルーレイが16日に発売されました。

もともと、買う気はなかったんですが
何だか急に買いたくなってきました。

17000円もしますが
Amazonだと先着購入特典なしで12000円ぐらいになるので
頑張れば買えそうです。

3DSの貯金がほぼ消えますがねwww
受験終わったら買ってもらおうかなwww



休むって言ったのに更新してましたww
台風の所為で咳が止まらんww

あと禁止ワード設定は解除しました。
多分、コメントできるかと。

人気ブログランキングへポケモンランキング
↑ブログランキングに参加しています。お時間あればクリックお願いします。

| STARWARS | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STARWARS The Old Republic

ニコニコ動画見てたらこんなの見つけました。

PCゲームらしいです。

ジェダイ聖堂が壊滅する場面がありますが
このゲームの舞台はヤヴィンの戦いの3653年前、3653BBYが舞台です。

あとクローントルーパーに似た人達がいますが、
この人たちは旧共和国の兵隊みたいです。

この時代のジェダイがめっちゃくちゃ強いですが
クローン大戦時のジェダイ達は平和ボケしててあまり強くないみたいですwww


最後に一言言いたい。

これ何のゲームだっけ?

| STARWARS | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズ ブルーレイ

スターウォーズブルーレイ発売の件ですが
様々な修正があるようです。

例えば・・・

ダースベイダーが「NO!」と言っています。

タイトルにあるジェダイの帰還とは言うまでも無く、
ダークサイドに落ちたアナキンが再びジェダイの心を取り戻すことを
意味している。その、取り戻した瞬間が「ノオオオオ!」という叫びと
なって表現されており、このシーンに対応しているのがシスの復讐で、
パドメを失ってダークサイドに完全に落ちた瞬間の叫びなのである。


だそうですwww

修正まだまだあります。

イウォークの目の瞬きの追加。

EP1のヨーダは人形でしたが今回、CGに変更されました。

オビ=ワンの叫び声がさらに化け物にww

オマケ



| STARWARS | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々まとめ書き(3)

21日に学校見学に行った帰りにこんなものを買いました。

s-DSCN0315.jpg

スターウォーズEPISODEⅣ、Ⅴ、Ⅵの特別編のビデオです。
ビデオ3本でなんと525円!!(安っ!!)

3日かけて全部見ました。

↓その他画像

s-DSCN0316.jpg

横ですいません。

s-DSCN0317.jpg

s-DSCN0320.jpg

英語でのタイトルがRETURN OF THE JEDIなのに
日本語だとジェダイの復讐になるようです。(現在、日本語ではちゃんとジェダイの帰還というタイトル変わっています)

スターウォーズで思い出したんですが
クローンウォーズシーズン3の放送が始まるみたいですね。
まあBSは見れないんで意味ないんですがww

| STARWARS | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

