ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットモンスターBW2 発売決定!!

今日、ポケスマでポケモン最新作が発表されました。

その名も

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2


最近のポケスマはつまんなかったので最近見てなかったですww(特に挑戦者とのバトル)

s-2012y02m26d_194531002.jpg

右側がホワイトキュレム、左側がブラックキュレムだそうです。

なんか手抜きだなあww(2体の名前とゲームタイトルが)

まあ、結構かっこいいので良しとしましょう。


今回はどっちを先に予約するか悩んでますww
私はホワイトキュレムの方が好きなので今回もホワイトの方を予約する事になりそうです。

対応機種がDSなのはまだ3DSを持ってない人の為の配慮なのか?(ようは売る気満々)




2012y02m26d_195523485.jpg

今回の前売り券では今作の主役ポケモンのが貰えるそうです。

とはケルディオのことなのか?キュレムのことなのか?
続報が楽しみです。

2012y02m26d_195841735.jpg
2012y02m26d_195858515.jpg

画像を見て何回も思うんですがケルディオって鼻大きすぎじゃね?





何か久しぶりにポケモンの記事を書いたような気がしますww

いまだにDSが戻ってこないんだけど(怒)


あと結構、ブログランキングの順位が上がりました。
確か13位ぐらい。

そういえば、アクセス数が5000を超えました!

皆さんどうもありがとうございます!


人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| ポケモン最新情報 | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新エンディングテーマ

2012年1月5日より

アニメ「ポケットモンスターベストウイッシュ」のエンディングが

新しくなるようです。


タイトルは「七色アーチ」

歴代のポケモンシンガーによる合唱曲になっています。


デントがなぜか指揮をしているそうです。


卒業式や入学式にピッタリだとか。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/news/

さすがに自分でも更新しすぎということは分かってる。
ネタ切れは多分無いと思うのでご安心ください。

人気ブログランキングへポケモンランキングポケモン・攻略ブログ
↑ブログランキングのバナーです。よろしかったらクリックお願いします。

| ポケモン最新情報 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン新作

ポケモン最新作が発表されたようです。




















473941729.jpg
タイトルは「ポケモン+ノブナガの野望」


発売日 2012年春発売予定
対応機種 ニンテンドーDS
ジャンル シミュレーション
価格 未定



・・・・・え?

ものすごくミスマッチなわけが。



というかなんで3DSじゃなくてDSなんだ?


かなりのクソゲー臭がするのは気のせいだろうか?



とりあえず、画像貼っときます。

003s.jpg

002_20111217102411.jpg

Ag00OiICMAEK0C6.jpg

018_20111217102630s.jpg

Ag0zxdwCEAAIChM.jpg

Ag01j10CAAIwLFEs.jpg

ネットでの反応、ポケモンファンからの反応も微妙なようです。


とりあえず、買いません(キリ


人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| ポケモン最新情報 | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012 ポケモン映画

今日は三者面談で再登校な訳ですが、
ちょっと書きたい事あったんで更新しました。


2012年のポケモン映画のタイトルが公開されました。


画質悪いです。すいませんww

























2011y12m08d_135502021.jpg

来年のポケモン映画のタイトルは

「キュレムVS聖剣士」


ということになりました。

キュレム解禁(笑)

3闘(笑)



“VS”といえば10周年記念を思い出しますねwww



どうせ後々になって正式なタイトルが発表になるんだろうから
予想してみましょう。

「キュレムVS聖剣士○○○」的な場所にポケモンの名前が入るパターンだと思います。


メロエッタが一番、妥当でしょうね。

とか思ったけどケルディオっぽいです。
というか今思ってみればケルディオかも・・・

でも3闘かも知れませんねww

どっちにしろ分かりませんwww





と言うわけで
そのうち、ケルディオかメロエッタ書きます。

資料不足だけど簡単なケルディオか、
資料豊富だけど激ムズなキュレムどっちがいいのかな?

今すぐは書かないけどねww
時期が時期だし。


でも今年の映画みたいに
2作品同日公開とか有り得そうですね。






どうせ見る事になりそうですので
前売り件買わなきゃ。

2010年の時は3枚買う羽目になっちゃったし(2枚は他の人に上げた)
貰えるポケモン3種類とかだったら嫌ですね。



12月17日の更新に詳細が発表されるそうです。

お楽しみに!



今思えば今年の映画は面白かったですね。(白しかみてないけど)
DVD借りようかな。

とりあえず今は、
これを聞いて我慢しよう。






今日のポケモンはポッドさんが再登場する回だったんですが
色々やってたんで見る事ができませんでしたww


最後をちょっとだけみたんですが、いよいよジム戦かと思ってわけです。

パソコンみたら全然、違う件。

「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(前編)」だそうです。



そういえばスターウォーズがあと数カ月ほどで公開ですね。
ポケモン映画より楽しみだったりwww



多分、見に行くでしょうねwww


これが10年以上の前の映画とは思えないです。

2012年から6年をかけて全6部作が公開されます。

2012年   EPISODEⅠ  THE PHANTOM MENACE(ファントム・メナス)

2013年   EPISODEⅡ  ATTACK OF THE CLONES(クローンの攻撃)

2014年   EPISODEⅢ  REVENGE OF THE SITH(シスの復讐)

2015年   EPISODEⅣ  A NEW HOPE(新たなる希望)

2016年   EPISODEⅤ  THE EMPIRE STRIKES BACK(帝国の逆襲)

2017年   EPISODEⅥ  RETURN OF THE JEDI(ジェダイの帰還)



映画といえばラピュタ、明日だったねww



ご想像の通り、シャンデラは進んでません。
リクエストしてくれた人は待ってくれるみたいです。よかった~ww

進んだとしても黒ペン持ってないんだもんww
進められねぇwww

Amazonでチェックしたけどやっぱセットしか売ってないwww


詰んだなwww


(10時ぐらいに追記しました)

人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。

| ポケモン最新情報 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケスペ最新刊

ポケスペの公式HPで39巻のカバーが
公開されています。

発売日も決まったようです。

発売日 7月28日

詳しくは公式HPをチェック!

| ポケモン最新情報 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

