ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマト完成

アキバで買ってきたヤマトを制作しました。

IMG_6425.jpg

IMG_0219.jpg

使用したのはペンチとヤスリとセメダイン。

よくプラモデルを作るわけでもないので
それ専用の道具なんて持ってません。(プラモデル用の接着剤があったが捨てられた)

早速、製作開始。

IMG_3609.jpg

船台

IMG_6811.jpg

IMG_3418.jpg

IMG_0656.jpg

波動エンジン取り付け。

IMG_7750.jpg

波動砲完成。

IMG_2540.jpg

船体がほぼ完成。

IMG_4504.jpg

IMG_6080.jpg

第一、第二艦橋、8連装ミサイルポッド。

IMG_3332.jpg

取り付け。

IMG_4703.jpg

第三艦橋。

IMG_2837.jpg

取り付け。

IMG_3719.jpg

第一主砲。

IMG_7761.jpg

第一、第二、第三主砲。



IMG_1758.jpg

取り付け。(第一、第二副砲取り付け済み)

IMG_6646.jpg

パルスレーザー。細かすぎw

IMG_1758.jpg

完成。ここまでで、4時間。

IMG_6082.jpg

おまけに入っていた再販版3段空母を作ります。

IMG_5894.jpg

説明書。平仮名ェ・・・

肝心のプラモですが、説明が簡略化されすぎて意味不明でした。
さすが昔のプラモ・・・

まあ、つまり諦めましたw

完成したヤマトの画像を貼ろうとしたのですが・・・

持ち上げる

ぐらっ

どすっ

うわあああああああ!

古代「被害報告!」
ヤマト乗組員 「両舷パルスレーザー損壊!」
ヤマト乗組員2「第三主砲一部損壊!」
ヤマト乗組員3「波動エンジン一部損壊!」
古代「第三艦橋は!?」
第三艦橋「無事です!」
古代「奇跡だ・・・」

つまり、落としました・・・
修復に15分w
修理班と技術班が頑張ってくれましたw(全部自分)

画像は撮ってきましたので貼っていきます。

IMG_2302.jpg

ネームプレートは3種類のうち、これを選択。

IMG_3708.jpg

次元波動爆縮放射器。通称、波動砲。

IMG_7450.jpg

第一、第二主砲、第一副砲。

IMG_7015.jpg

第三艦橋。よく破壊される事で有名。

IMG_1776.jpg

第一、第二艦橋。

IMG_8130.jpg

パルスレーザー、8連装ミサイルポッド(煙突ミサイル)

IMG_8872.jpg

第三主砲、第二副砲。

IMG_4644.jpg

波動エンジン。

IMG_9866.jpg

補助エンジン。(ピンボケどころじゃないw)


ブログ更新に時間かかったのは修復作業のためです。




同じくアキバで買ったラノベ(いらん子中隊2,3巻、はがない4巻)を読み終わりました。

イラン子中隊はねぇ・・・
百合要素多すぎなんだよねぇw

仮に漫画化したらヤバそうw
アウトだなw

はがないは理科がいつも通り変態でした。以上。

そういえば、理科の声優って芳佳と同じなんだよねぇ・・・






サラーダ戦艦トーマートー

着メロにいかが?w



声マネの達人。



杉田艦長「俺がヤマト艦長、古代進だ」

いくらなんでも老けすぎw

2201年の地球艦隊ならネウロイなんてフルボッコだw



これだよこれ。

百合なんてどうでもいいからかっこよさ重視がいい。




夏休みの宿題終わらせないとなぁ・・・

| 実況動画作成計画 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

