ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

ガイアの平凡すぎる日常を綴っております。日々の日常は勿論、アニメの事やゲームの事についても書いてます。とまあ、普通の高校生のブログです。ちなみにブログタイトルは略して「ガイアの平凡すぎる日常」。さらに略してガイ凡となっております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3分間待ってやる」

昨日は「天空の城ラピュタ」を見ました。(録画も完璧)

ラピュタ見てるとニコニコでムスカが見たくなってくるんだよねwww


久しぶりに見て懐かしいものも多かったです。















恒例行事でもある「バルス」でのサーバーダウンが今年もあったようです。


・Twitterでは1秒間あたりでのツイート数が世界記録を達成。

・ニコニコ生放送では若干、動作が重くなる。


などなど









シャンデラの絵ですが
形は大体できあがって来ました。

でも、まだまだ完成には程遠いですがねwww




先日、近所の本屋でこんなのを購入しました。

s-DSCN0487.jpg

またもや画質悪いです。すいません。


本の内容はなかなか。
結構おもしろかったです。


人気ブログランキングへポケモンランキング
↑リンクバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。


| 動画、BGM紹介 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球滅亡まで4日

ねぇ知ってる?
実は地球滅亡まであと4日なんですよ。

マヤ暦が終わるのが実は10月28日だとか・・・

詳しくは「10月28日」で検索!



リザードンの絵については後でやろうかな。



このオーケストラ曲いいと思いませんか?(3曲目)


そのオーケストラ曲が使われてる場面


音楽良ければ戦闘もよし

| 動画、BGM紹介 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ipodの動画変換完了

昨日書いたipodの動画転送ですが
推定残り時間が50時間・・・畜生!

とか思いましたが何とか2時間ほどで終わりました。
しかし、このおかげでipodの残り容量が3GB切りました。


おまけ 即マイリス行きの動画達



| 動画、BGM紹介 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカッとする動画集

スカッとしたいそこのあなた!
良い動画を見つけました。

2日間、STERWARS関連だったので
今日は別の書きます。

まずはスカッとする動画集です。




※後編の後半は完璧にダークサイドなのでご注意を


次は「ポケモンセンタートウホク」について
「ポケモンセンタートウホク」が今年出来るらしいです。
東京在住の私には関係ない話だとは思ったのですが
場所は仙台市青葉区という話を聞いて関係ない話でもないなと思いました。
なぜなら父の転勤先の近くだったから。

今度、仙台に行ったら行きたいですね。
毎回行っていたリサイクルショップが津波で流されて行くとこが少なくなっちゃったので
まあ私に取っては嬉しいニュースですかね。

| 動画、BGM紹介 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校始まりました。

今日から学校始まりました。
1~2週間、更新回数は増えますのでこれからも宜しくお願いしますw

で、学校が終わった後に眼科に行って「メガネの度が強すぎる」と言われたんで
zoffに行ってメガネの度を下げてもらいました。
まああまり変わんないんですがww



書くことないんで動画を貼り付けます。
今日はレミ・ガイヤールさんの悪戯動画です。
※レミ・ガイヤール(Rémi Gaillard)とはフランスのキチガイいたずらっ子。



















| 動画、BGM紹介 | 13:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネ変えました+α

今日はzoffに行ってメガネを買い換えました。
新しいメガネに目が慣れてないので目が疲れたwww

メガネを買う際に検眼したのですが途中でなんか爆発音がしたのですがwww
多分、雷でしょうwww

雨が落ちついてから移動して他の店で何か買おうかと思ったんですが、
なんか停電で買物できないとか言われましたww(原因:さっきの爆発音)
しょうがないので家に帰りました。

そのあとは、ポケモン見ました。
キバゴは逆鱗を覚えたようです。
相当なレベルになってるみたいですねwww(習得レベルLv56)


美術館の件ですが、集合場所、集合時間が決まりました。
明日、午前10:00に東村山駅の東口交番横集合になりました。
宜しくお願いします。

オマケ1

コルサントの戦い。
1:10あたり、ヴェネター級スター・デストロイヤーにぶつかる破片はキッチンの流し台なのは有名な話。
オマケ2
オマケ1の後の話

ムスタファーでの英雄たちの戦い。
EPISODEⅢは悲しすぎる・・・クワイ=ガンさえいればちょっとは歴史は変わってたかもね・・・


オマケ3
オマケ2の続き

ヴェイダー卿、火だるまになっても生きてましたwww
フォースでも使ったのでしょうか?

左手、両足をオビ=ワンに切られたので両手足とも義手、義足になったので弱体化してしまいました。(右手は既に切断済み)

オマケ4
オマケ3の後の話


ヤヴィンの戦い。
ヴェイダー卿、運よく生き残るwww

オマケ5
そのまた後の話

ヴェイダー卿まさかの父親宣言www

オマケ6
そ(ry

ルークのおかげでヴェイダー卿、見事ライトサイドに帰還。
下ネタについては特に何も言いませんwww

| 動画、BGM紹介 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業用BGM+α

孵化厳選、その他等にお使いくださいww

ポケモン系









スターウォーズ系









オマケ


[ off vocal ver. ] ベストウイッシュ!


ベストウィッシュ!のピッチを下げたらデントの件について【ピッチ下げ】


ポケモンDPt - 戦闘!トレーナー・バトルサブウェイ風アレンジ


アニポケ予告CMをまとめてみた


ポケットモンスター 劇場版タイトル集


危険な焼肉チェーン社長


総統閣下は、ポケモンのベルのアニメ登場に喜びました


スターウォーズ素人の激闘


10分でわかるダースベイダー


STAR WARS THE CLONE WARS トレイラー集


警察VSダースベイダー


ダース・ベイダー、ディズニーランドへ行く


Star Wars 『mixi中毒なルークとベイダー』(吹替)


今日は総統閣下にとって大切な日のようです


総統閣下シリーズ いつも残される3人組の4人目の叫び


外人がポケモンの世界を再現してみた


外人がポケモンの世界を再現してみた part2


【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に挑戦するようです【奴が来る】


【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔にリベンジするようです【奴が来る】


【マリオ64】総統閣下がまた緑の悪魔に挑戦するようです【奴が来る】


【マリオ64】総統閣下が緑の悪魔に決着をつけるようです【奴が来る】


【閣下実況】総統閣下が新聞配達のバイトをするようです 前半


【閣下実況】総統閣下が新聞配達のバイトをするようです 後編

おまけの長さじゃない件
あと関係ないのもあるような・・・

| 動画、BGM紹介 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

